オレンジ司法書士事務所|神戸・西宮|女性・遺産相続・過払い

過払い金返還、債務整理に詳しい。女性司法書士による・・・

〜過払い金請求がまだの方へ〜

 過払い金を返してもらうことは、あなたの権利です。
過払い金の請求は、完済してから10年以内にしなければなりません(時効)。途中で完済している場合は、途中で完済してから10年を経過すると、状況により途中までの過払い金が返ってこなくなってしまうこともありますので、早めに請求することをお勧めいたします。
まだ返済中の方でも、取引期間が10年以上に及ぶ場合は、今すぐ過払い金の返還を請求できる可能性があります。その場合、毎月の返済がなくなったうえで、お金が手元に返ってくることになります。
詳しくはお問い合わせください。

女性司法書士による相談

  • 遺産相続

  • 借金問題

  • 登記

  • 遺言

  • 夜間対応

  • 出張相談

  • メール相談

  • 予約優先

〜下記のようなお困りごとはありませんか?〜
遺産相続
    • 不動産がずっと亡くなった人の名義のままになっている。
    • 亡くなった人の預金を解約したいけど、代行してもらいたい。
    • 相続人をまとめる人がいないので、代わりに遺産を管理して分配してもらいたい。
    • 亡くなった人に借金があった場合どうすればいいのか。


過払い返還・借金問題
    • 借金の返済が毎月苦しいので、なんとか月の返済額を減らしたい。
    • 消費者金融やクレジットカード会社の過払い金があるか気になっている。



登記・遺言・成年後見
    • 住宅ローンを完済して銀行から書類はもらったが、まだ登記を抹消していない。
    • 長年連れ添った妻に自宅を贈与しようかと思っている。
    • 自分が亡くなった後子供が揉めないように、遺産についての遺言を残しておきたい。
    • 親が高齢になって、自分で財産の管理ができなくなっている。

とりあえず相談だけしておきたいという方も、是非この機会にどうぞ。

更新履歴 / トピックス

2016.01.12

遺言・生前贈与」ページを新規掲載しました。

2016.01.12

各種登記」ページを新規掲載しました。

2016.01.12

任意売却」ページを新規掲載しました。

2016.01.01

年始のごあいさつ

2015.11.24

1月11日(祝) 空き家・空地セミナーのお知らせ

2015.08.25

過払い金請求がまだの方へ」を掲載しました。

2015.08.25

過払い金返還」ページを新規掲載しました。

2015.08.25

債務整理」ページを新規掲載しました。

2015.08.25

遺産相続/遺産承継」ページを新規掲載しました。

2015.08.10

お盆も休まず営業中

2015.06.03

臨時休業のお知らせ

2015.05.27

「タブレット・スマートフォン」に対応しました。

2015.05.22

ブログを開設いたしました。

2015.04.22

ホームページを開設いたしました。
2015.04.01 オレンジ司法書士事務所を新規オープンいたしました。
神戸市
神戸市中央区 , 兵庫区 , 灘区 , 東灘区 , 長田区 , 須磨区 , 垂水区 , 西区 , 北区

兵庫県の市町村
西宮市 , 尼崎市 , 姫路市 , 芦屋市 , 宝塚市 , 伊丹市 , 明石市 , 加古川市 , 三木市 , 小野市 , 淡路市 , 洲本市 , 南淡路市など

徳島県
徳島市 , 鳴門市 , 板野郡藍住町 , 板野町 , 松茂町 , 北島町 , 上板町 , 名西郡石井町 , 小松島市 , 阿南市 , 海部郡 , 阿波市 , 吉野川市 , 美馬市 , 三好市など

高知県
高知市 , 南国市 , 香南市 , 香美市など